2014年04月17日

桜の花も、終わりましたね

桜の季節を待っていたのにあっという間に終わってしまいましたね。考えてみると毎年味わっている感情でしょうか
4月のコンサートがちかずきました。その後の予定も決まっているものをお知らせします。
4月22日(火曜日)14時から草加文化会館第一会議室1000円
5月14日(水曜日)14時からエルソフイア4F梅島駅徒歩2分1000円
6月3日(火曜日)14時から草加文化会館第一会議室1000円
6月21日(土曜日)12時から越谷市ユリの木荘無料
7月16日(水曜日)14時からエルソフイア4F梅島駅徒歩2分1000円
となっていますブログを書くのが苦手なので、きれいに書けませんが宜しくお願いします。
posted by しおり at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

今年ももうすぐ終わりですね。

今年ももうすぐ終わりですね。
一年を振り返ると月二回の柏イオンでの演奏。ここはとてもたくさんのファンが出来ましていつも熱心集まってプレゼントまでくださって有り難いと思っています。元気が出ます。
今年前半は草加市のケニイさんのお店での演奏。後半は足立区エルソフイアでの演奏。その他いろんな所からのオファーがあったところの仕事でした。
11月のエルソフイアでは初めて広告を使ってみましたが思うようにいかずかなり落ち込みました。反省するところは反省してまたコツコツ辛抱強くやってゆくのが来年の目標です。
今後のコンサートの予定です。
新年1月8日水)は足立区梅島駅から徒歩2分のエルソフイアでコンサートがあります。
14時から4fのイベントホール。料金は1000円てす。
2月17にち月曜日は東武線松原団地駅から徒歩2分の草加文化会館3fの第一会議室で。
料金は1000円てす。
このブログも読んでくださるかたがいるのかなと思いつつ書いています。
posted by しおり at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

コンサートのお知らせ

次回のコンサートの日取りが決まりました。
11月13日(水)14時から始めの45分はバイオリンとシンセサイザーによる生演奏とボーカルのうた。15分休憩して
後半45分はイントロゲームそして歌声をやります。何曲かの中からリクエストしていただきソロで歌うことも出来ます。
場所は足立区梅島駅から徒歩2分位のところにありますエルソフイアの四階のステージホウルでやく290名が入れるところです。
料金は500円です。

2014年の1月8日(水)も同じ場所がとれましたので新春スペシャルということで賑やかなステージを予定していますので、そちらも是非楽しみにしていただきたいと思っています。
posted by しおり at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

昭和の曲の出張演奏しています。

IMG_20130903_142842.jpg
上の写真は柏イオンでのようすです。

出張演奏は約一時間楽器の演奏。歌手の歌が入るもの、イントロゲーム、歌声、などがあります。歌声は大変人気があって喜んで頂いています。申し込みは電話でお願いします。

電話 fax0489―96―6428
携帯090―1424―6408
高橋まで。
posted by しおり at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

今日からブログをやってみます

タブレットが手に入ったので初めて自分で操作してみます。この手の機械は苦手なので、不安がいっぱいです。
posted by しおり at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

新メンバーになりました!!

新しいボーカルも加わり、ますますパワーアップ!がんばっています。

これからも応援お願いいたします。

カラタチの花新メンバー.jpg
posted by しおり at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

8月予定

皆様いかがお過ごしでしょうか?私達も元気に活動しています。
7月は私達にとってはわりと忙しい月でした。先月予定していた他にダンスホールの仕事が二回入りそして今日は(7月31日)柏 イオンで、演奏してきました。明後日は草加駅前西口のケニーさんのライヴハウスでコンサートがあるので明日は少し準備があります。あと8月は19日に越谷のかしのき荘の、仕事があるだけなので夏休みとなります。
ボーカルさん2、3人増やしたいので紹介して頂いて面接とか予定しています。まだまだ暑いので熱中症とか気を付けて過ごしましょう。
ではまた来月までご機嫌よう。
posted by しおり at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

7月の予定

お正月新しい年を迎えたなと思っているうちに、もう半年が過ぎてしまいました。
今のところ梅雨なんでしょうか?皆さんお変わり無いでしょうか?
私達熟年軍団もお陰様で元気に頑張っています。色々あって一気に前進とは行きませんが年々進歩しているのは確実です。最近〜一歩一歩〜
最近変わった事・・・新しい男性ボーカル岸さんの事はお知らせしたと思いますが、活躍してくれています。そして草加駅西口のケニーさんのところでのコンサートは偶数月の第一木曜日に定期的にやることになりました。
7月の予定です。7日土曜日は八潮のレストラン千成亭にて食事付き3000円でコンサートを行います。
10日火曜日は柏 イオンです。
12日木曜日は草加中央公民館で12時からロビーコンサートです。
16日火曜日は草加駅前フェスタで13時頃から出演します。
後は24日と27日は足立区で仕事がはいっています。
8月になりますが2日木曜日にケニーさんのところでのコンサートは入場料千円です。
今月のお知らせはこれまでです来月までご機嫌よ〜。
posted by しおり at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

6月の予定

6月7日14時より
フエイドインカフエ この場所では初めてのコンサートです。
草加駅西口徒歩一分 ダイエー近くです。
入場無料
(ここは今後毎月一回か二回やりたいと考えています)

13日火曜日13時より
イオン柏にて

16日土曜日12時より
越谷市ゆりのき荘

17日日曜日11時より
足立区入谷住区センターにて演奏。

25日月曜日13時より
草加市新里町ふれあいの里。
新しいボーカルが入りました。三橋美智也の曲が得意です。
posted by しおり at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

5月の予定です

4月は春が待ち遠しく思われてやっと咲いたら私達もあちこちと忙しくお仕事をしてぱっと終わった感じでした。メンバーも揃って元気です。
ゴールデンウイークに入り皆さん色々な何処へ出掛けたりされていることでしょうね。からたちの花の5月の予定をお知らせします。
今度東京豊島の縛られ地蔵でやらせて頂けるようになったのが、私達にとって大変嬉しい事なので、体に気を付けて頑張ろうと張り切って居ます。商店街の入り口の広場なので、テントや椅子を準備して、まるでキャンプに行くみたいです。5月は3日と6日その後は毎週土日と言われているのて、他の仕事やお天気を見ながら、月四回出来たらいいなと思います。でも外なのでうんと暑い時や寒い時は無理だと思います。
その他は1日が柏 イオンコート。13日日曜がそうか駅前カーソン広場で13時から演奏します。19日土曜日は八潮の商工会の二階で13時頃から30分ほど演奏します。
何処かでお会い出来たら嬉しいです。
posted by しおり at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

