2009年03月10日

新聞に紹介されました

3月9日東武よみうりに紹介された内容をほんの少しここに載せす。

からたちの花

昭和歌謡出前します歌います今「団塊」で人気シルバーデュオ

『レパートリーは約200曲。みんなで合唱するコーナーでは、これまで歩んだ人生と重ね合わせ涙する人も。「希望に満ちて就職したときのこと、子供が生まれたときの喜び、母親のやさしさを思い出したりと、昭和の歌謡曲には、人を癒す力があります。声がかかればどこへでも行きたい」と高橋さん。金子さんも「お客さんがよろこんでくれる顔が一番うれしい。私より年下のひと多いですが、元気をみんなにあげたい。』
からたち読売3.gif

これからもどんどん前に進んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。
posted by しおり at 21:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5/28 本日は楽しませていただきました。
予想もしなかった司会者・歌手まで出演されて
盛り沢山の内容で大満足でした。
草加 伊藤三好
Posted by じいたろう at 2009年05月29日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

