2009年05月17日

NHKに出演予定

いつも公園を散歩中に私達のコンサートを聴いて下さりありがとうございます。
4月29日のそうか公園まつりではNHKの収録が行われました。
お天気にも恵まれ、日頃から応援して下さっている方や、まつりに訪れた方達が足を止め聴き入って下さいました。ありがとうございました。
からたちの花結成当初、色んな所で演奏しましたが、草加公園は聴いて下さる方も職員の皆様もとても暖かく接していただき私達のホームグランドであり”ふるさと”となりました。昨年に続き2度目のコンサートとなります。皆様の声援に感謝しつつ今後も活動を続けていきたいと思っております。
この日収録したものは5月19日(火)の夕方6時からNHK総合で放送予定です。
(放送局の都合によりこの日放送されない場合は5月22日(金)の同じ時間を予備日とし放送予定です。)
ぜひ放送のほうも楽しんで頂きたいと思います。
posted by しおり at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金子さん 高橋さん こんにちは
昭和の日 楽しみにしてたのですが孫が我が家に
引越しと重なり いけず残念でした。
5/19 夕方 7時からのスポーツ参加に合せ
早めの夕食中にお二人の放送が始まりました。
NHKが取り上げてくれるって うれしいですね。
5/28のコンサートはここには発表されてないですね
5/16にチケット確保しました。
5/23には八潮の八條にも参加予定です

ますますのご活躍を祈念します。
Posted by 草加のじいたろう at 2009年05月21日 15:46
> 今回だけだぞ(人・ω・)★ ttp://mbtu.net
Posted by 俺だ at 2012年03月31日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

