2010年02月25日

花風と共に始動再開

からたちの花支えて下さる皆様へ
昨年の7月以来、私達のコンサートは休んでいます。
その理由は、
小さいコンサートを約10回やって来ましたがもっともっと体力をつけて、広い会場でコンサートをやりたいからです。そのため、昨年8月より草加コンサートを行い、1人でも多くの方々に聞いて欲しいと思い毎月1回開いて来ました。幸い毎回天候に恵まれ今年に入ってからも1月から実行して来ました。
ただ1度2月7日(日)は風が強くキーボードが床に落ちる程で10時〜2時くらいまで風がやむのを待ちましたが、最後にはあきらめて帰って参りました。3月も7日(日)を予定をしていますので晴れたら是非駅前でお会いしたいと思います。
室内では1月1日から川口の健康ランドで演奏しました。そこでは毎週土曜日夕方6時〜7時、川口市峯のファミリー”ゆ”で演奏していますのでお出掛け下さい。

今後の予定
3月7日(日)草加駅コンサート

3月13日(土)840(やしお)ミュージッククラブ
        やしお生涯楽習館多目的ホール

3月14日(日)午前中(10時〜11時)
        中川やしおフラワーパークにて桃の下で演奏

3月20日(土)・21(日)・22日(月)(予定日)
       花桃まつり出演

4月11日(日)・5月9日(日)・6月13日(日)
       三郷団地商店街コンサート

4月25日(日)みさと公園芝桜祭り出演

5月30日(日)・6月27日(日)みさと公園菖蒲まつり出演

以上活動が決定しています。

その他ボランティアにて老人ホーム数カ所、晴れた日には草加公園にて週2〜3回練習しています。
他には、金子の発案で過疎の町のお年寄りに昭和の歌を届け癒してあげたいと言うことで少し知り合いのいる山梨県の町・村といった所にボランティアに伺うお便りを出しました。返事が届いたら行ってみたい思っています。
青柳町の大久保さんという方がいろいろ手伝って下さっているのでが、今後マネージャー的存在としてやって頂く予定です。
ブログをしばらくさぼっていたので長くなりましたが、2人ともカゼもひかず元気に頑張っていまーす!!

       
posted by しおり at 11:09| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ac-r6ww/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 06:33

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/fx61744/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 09:07

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/akt734-/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:07

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/mr7ql-9/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:55

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://npqedacj.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 20:53

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/33ltu-a/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:21

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/3b0qt95/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 19:25

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rddnkvxw.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:18

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://m3ou7zm.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:08

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 04:56

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/7h4rop8/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 07:41
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 03:29
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 10:12
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 13:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2c00zc0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 21:29
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 07:43
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 20:44
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 22:15
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 23:31
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 01:21
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 18:44
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 10:03
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 18:02
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 02:19
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 22:46
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 23:54
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 02:57
実はアンナ携帯するコピーブランドが黒いのが赤くて、まばゆい赤さです!あなたが黒色を携帯しにくる十分な力がある時、黒色はあなたで赤色です。逆に、赤色をみごとな人ところがあれらの気質のひっそりとしている女に着ることができて、冷淡な表情は最も赤色の中の騒ぎ立てることと騒動を取り除くことができます。コピーブランド

Posted by コピーブランド at 2014年02月08日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

