2012年03月31日

やっと春が・・・

からたちの花を気にかけて下さる方ご無沙汰しておりました。 やっと春が訪れたようで心がはずみますね。 私達のブログもずっと手を入れなかったのですが、心を入れ替えて少しずつ私達の活動をお知らせして行きたいと思います。 先ず金子先生は相変わらず元気で81才を迎えました。私高橋は6?才で、腰が痛いだの足がつるだの頭がボーとするだの言いながら少し頑張っています。ボーカルの島美子さんも元気で美しく色気もあってのどに気をつけながら協力してくれています。もう一名男性の東きよしさんが約1年前から参加して歌ってもらっています。その他童謡の美しい声で佐藤春代さんという方も時々参加してもらっています。外に今練習中の方もいます。結成約6年になりますが、一歩一歩進んでいるのかなと思っています。 活動場所も西新井のアリオ・柏のイオン毎月1回〜2回、この4月からは草加駅前のカーソン広場で他のバンドと毎月予定していますので聴きにいらして下さい。 今分かっている予定だけお知らせしたいと思います。 ・4月7日(土)草加市旭町団地まつり(11:00〜)         葛西用水(稲荷町)桜の下で(14:00ころ〜) ・  8日(日)葛西用水(稲荷町)桜の下で(10:00〜15:00)   ・ 13日(金)三郷市彦倉延命院おまつり(10:00〜15:00)   17日(火)イオン柏センターコート(13:00〜15:00)  からたち演奏.jpg からたち新メンバー.jpg
posted by しおり at 15:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

