2012年04月29日

5月の予定です

4月は春が待ち遠しく思われてやっと咲いたら私達もあちこちと忙しくお仕事をしてぱっと終わった感じでした。メンバーも揃って元気です。
ゴールデンウイークに入り皆さん色々な何処へ出掛けたりされていることでしょうね。からたちの花の5月の予定をお知らせします。
今度東京豊島の縛られ地蔵でやらせて頂けるようになったのが、私達にとって大変嬉しい事なので、体に気を付けて頑張ろうと張り切って居ます。商店街の入り口の広場なので、テントや椅子を準備して、まるでキャンプに行くみたいです。5月は3日と6日その後は毎週土日と言われているのて、他の仕事やお天気を見ながら、月四回出来たらいいなと思います。でも外なのでうんと暑い時や寒い時は無理だと思います。
その他は1日が柏 イオンコート。13日日曜がそうか駅前カーソン広場で13時から演奏します。19日土曜日は八潮の商工会の二階で13時頃から30分ほど演奏します。
何処かでお会い出来たら嬉しいです。
posted by しおり at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

