2012年07月18日

7月の予定

お正月新しい年を迎えたなと思っているうちに、もう半年が過ぎてしまいました。
今のところ梅雨なんでしょうか?皆さんお変わり無いでしょうか?
私達熟年軍団もお陰様で元気に頑張っています。色々あって一気に前進とは行きませんが年々進歩しているのは確実です。最近〜一歩一歩〜
最近変わった事・・・新しい男性ボーカル岸さんの事はお知らせしたと思いますが、活躍してくれています。そして草加駅西口のケニーさんのところでのコンサートは偶数月の第一木曜日に定期的にやることになりました。
7月の予定です。7日土曜日は八潮のレストラン千成亭にて食事付き3000円でコンサートを行います。
10日火曜日は柏 イオンです。
12日木曜日は草加中央公民館で12時からロビーコンサートです。
16日火曜日は草加駅前フェスタで13時頃から出演します。
後は24日と27日は足立区で仕事がはいっています。
8月になりますが2日木曜日にケニーさんのところでのコンサートは入場料千円です。
今月のお知らせはこれまでです来月までご機嫌よ〜。
posted by しおり at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

