2013年10月05日

コンサートのお知らせ

次回のコンサートの日取りが決まりました。
11月13日(水)14時から始めの45分はバイオリンとシンセサイザーによる生演奏とボーカルのうた。15分休憩して
後半45分はイントロゲームそして歌声をやります。何曲かの中からリクエストしていただきソロで歌うことも出来ます。
場所は足立区梅島駅から徒歩2分位のところにありますエルソフイアの四階のステージホウルでやく290名が入れるところです。
料金は500円です。

2014年の1月8日(水)も同じ場所がとれましたので新春スペシャルということで賑やかなステージを予定していますので、そちらも是非楽しみにしていただきたいと思っています。
posted by しおり at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

